石神井川の桜 2016

こんにちは! 代です。

今年も待ちに待った、私の大好きな桜の季節となりましたcherryblossom
昨日、休憩時間にお花見に行ってきましたので、少しだけ写真をご紹介させていただきますね。

まずは定番の橋から見た写真です。







夕陽に照らされた桜も素敵でした。



昨日は石神井川沿いを中板橋方面へ、中根橋手前まで歩いてきました。
開花状況は、かなり満開に近かったです。

ただ残念なことに、生憎の曇り空でした。
個人的には、青い空をバックに、太陽の光に透けた透明感のある花弁を撮影したかったので、また時間を見つけて、再チャレンジする予定ですwink


こちらの石神井川は、当院から徒歩5分ほどです。ルートはこちら
一本道ですので、私のような方向音痴の方でも大丈夫です(笑)

施術にいらした際は、ぜひ足を伸ばしてみてくださいねshine