飯田橋で お花見☆

こんにちは! 代です。

4月に入り、日ごと春めいてきましたねconfident
昨日は定期券売場に長蛇の列ができていました。
新しい生活が始まった方は、環境に慣れるまでお疲れが出ることもあると思います。

そのような時は、心身の疲れを取りに「えがお療法院やすらぎ」まで是非お越しくださいねclover

そして毎日、桜が綺麗ですね。日本に生まれて良かったですshine
最近はお花見ブログばかりで恐縮ですが、昨日もお花見に行ってきました!


私と同じ「無痛ゆらし療法」の先生と飯田橋へ。
飯田橋では有名な「CANAL CAFE」でお茶をしながらのお花見cherryblossom



桜を楽しみに来ましたので、もちろんレストランサイドではなく、デッキサイドを選択sign01ですが・・・



肌寒い上に、雨がポツリポツリと降ってきてしまい、早めの退散sweat01
昨日は断念しましたが、ボートに乗ることもできるんですよ。



サクラテラス前も、とても綺麗に咲いていましたconfident

今年初の石神井川以外でのお花見。
S先生のお陰で、とっても素敵な一時でしたnotes