2013-01-01から1年間の記事一覧

今年一年ありがとうございました!

皆様こんばんは!すっかり、ご無沙汰をしてしまいました。 代です☆早いもので、今日で仕事納めとなりました。皆様はどのような一年を過ごされましたか?えがお療法院やすらぎは、11月に「巣鴨」から「ときわ台」への移転もあり、本当にあっと言う間の一年…

クリスマスツリー

昨日は私用があり、恵比寿ガーデンプレイスを通りましたが、既にクリスマスモード。バカラのシャンデリア、赤い絨毯、クリスマスツリーとイルミネーションが綺麗でした。 えがお療法院やすらぎも、本日玄関にクリスマスツリーを飾りました。 早いもので今年…

施術部屋の紹介 

板橋区のときわ台への移転に伴い、皆様のご要望にお応えして施術室を増設いたしました ご夫婦や親子など、お二人でいらしても同時に施術を受けていただけます!日中は窓から陽が心地よく差し込み、夜は暖色ライトがやさしく照らします。落ち着いた清潔感のあ…

本日開店

えがお療法院やすらぎの岩間です。巣鴨から板橋区のときわ台へ移転し、本日オープンいたしました。地域に密着し、皆様に親しまれるお店にしてまいります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

移転のお知らせ

平素は「えがお療法院やすらぎ」をご愛顧いただきまして、有難う存じます。この度、当療法院は11月より下記へ移転することになりました。新店舗は、東武東上線ときわ台駅から1分と、たいへん便利な場所です。また皆様のご要望にお応えできますよう、施術室…

☆富士山☆

こんばんは! 代です。6月終わりに富士山が世界遺産として登録されましたね富士山て不思議ですよね。見ると、とっても得した気分になり心が洗われて、その日がいい日になりそうな気がします 以前、恵比寿で働いていた時は、受付の窓から富士山をいつも見て…

常温飲料販売店☆

こんにちは! 代です。お客様へ「常温か、温かい飲み物を飲みましょう」と、いつもお話させていただいておりますが、昨日、素敵なニュース記事を発見しました常温の飲料を売るコンビニがあるそうです☆http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000017-a…

心理カウンセラーへの道

こんにちは! 代です☆先日、心理カウンセラーの講座を受けてきました 無痛ゆらし療法は鬱(うつ)や不眠症の方にも、とても効果があります自律神経を整え、副交感神経を優位にしますので、施術を受けた日の夜、10年ぶりに熟睡できたと仰ってくださる方もい…

デザインあ展へ行ってきました!

こんにちは! 代です☆先日、お店のお客様から招待券をいただき、「デザインあ展」へ行ってきました!NHK Eテレで放送中の教育番組「デザインあ」を展覧会という形に発展した企画です。デザインマインド(洞察力や創造力とともに、無意識的に物事の適正を…