2017年 石神井川の桜④

こんにちは!「えがお療法院やすらぎ」の代です。

石神井川の開花情報、第4弾ですshine
撮影日は4月4日。前回の更新から5日後です。

今日は、石神井川の橋の名前を入れてご紹介します。
橋マップはこちらをご確認くださいねwink

まずは、下頭橋~間々下橋の桜のアーチ写真から。


だいぶ咲いてきましたが、向屋敷橋あたりまでは、3分咲き程でした。

中板橋付近に咲いている、私が一番好きな大島桜も咲いてきましたnotes


向屋敷橋~山中橋あたりは満開に近く、とても綺麗でしたよcherryblossom

毎回載せている、いつもの向屋敷橋からの全体像の写真です。


どれだけ寄ってもアップに堪える桜さん。 羨ましい限りです(笑)





特に、久保田橋付近が一番綺麗に咲いていましたshine