今年も一年間ありがとうございました!

こんばんは! 代です。

本日から冬らしい寒さとなりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

今月は風邪をひかれているお客様が本当に多かったです。(という私も風邪が長引き、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。)

今年の風邪は長引くと、お客様が仰ってましたので、どうぞご自愛くださいね☘

 

さて、当院は本日で仕事納めとなりました。一年はあっという間ですね。

沢山の整体院の中から当院を選び、足をお運びくださいましたお客様に、心から感謝いたします。本当にありがとうございました😊

 

✨年始の営業は1月6日(日)10:00~ となります。

 

お正月の疲れを取りに、ぜひご来院ください。お待ちしております!

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。