2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 石神井川の桜③

こんにちは! 代です。石神井川の開花情報、第3弾ですアップが遅くなってしまいましたが、撮影日は3月30日です。前回の更新日から5日経ちましたが、ここ数日、寒い日がありましたので、思ったほど開花は進んでいませんでした。今回もたくさんの写真を撮…

2017年 石神井川の桜②

こんにちは! 代です。石神井川の桜ブログ、第二弾です第一弾の更新からまだ2日ですが、開花が順調に進んでいます前回たくさん見られた緑色の硬い蕾はだいぶ少なくなり、ほとんどがピンク色の蕾となりました。前回と違い、日当たりの良い場所では、枝先の桜…

2017年 石神井川の桜①

こんにちは! 代です。本日から、石神井川の桜の開花状況を、写真と共にこちらのブログに載せていきます毎日の更新は、さすがに出来ませんが、なるべく小まめに更新したいと思っています。石神井川へお花見に行かれる方の参考になれば嬉しいです因みに、私が…

2017年、桜開花宣言!

こんにちは! 代です。昨日、全国に先駆けて、早々に桜の開花宣言が出ましたね!平年より5日早いそうですが、昨年と同日だそうです。開花は九州の方から北上してくるものだとばかり思っておりましたので驚きました!ですが、桜が大好きで、毎年桜のブログば…

立川シティハーフマラソン2017 走ってきました!

こんにちは、えがお療法院やすらぎの岩間です。先日、立川シティハーフマラソンに参加してきました。大会に参加するのは、去年の練馬こぶしハーフ以来です。 今回も快晴に恵まれて気持ち良く走ることができ、ハーフマラソンの自己ベストタイムを上回ることが…

ひな祭り

こんにちは! 代です。今日は「ひな祭り」ですね当院では、本年もお客様手作りのお雛様を飾らせていただいています。中身が蛤で出来ているんですよ。毎年、この季節になると飾らせていただいていますが、お店に季節感が出ますし、お客様にも大変ご好評をいた…

癒しをくれる当院のお花たち

こんにちは! 代です。3月になりましたが、まだまだ寒いですね。足下のお悪い中、施術を受けにいらしてくださるお客様、ありがとうございます雨で気分がどんよりしがちの、こんな日は、どうぞお花たちに癒やされてください。先日、キンギョソウとスターチス…