2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「無痛ゆらし療法」の本が出版されました。

強い刺激は必要なし!やさしい刺激が筋肉をゆるめ、カラダの不調を改善「ゆらすだけ体操」 980円(税込) お客様へ施術後にお伝えしております自己体操(回復力をあげ、筋肉の緊張をためない為の体操)ですが、こちらが本になって出版されました。様々な体操…

冷房病に気をつけましょう!

こんにちは! 代です。猛暑も小休止で、今日は過ごしやすい気候ですね ところで、皆様は冷房病にはなられていませんか?頭痛、肩こり、食欲不振、倦怠感、不眠症など症状は様々です。熱中症防止のため、冷房をかけることは必須となっていますが、やはり一日…

熱海海上花火大会

こんにちは! 代です。ここ数日、涼しさを通り越して、肌寒い日が続いていましたが、皆様体調を崩されてはいませんか?8月も残りわずか、花火大会の開催が少なくなってきましたね。今年、皆様はどちらの花火大会へ足を運ばれましたか?私は4年ぶりに、大好…

金魚のオブジェ

こんにちは! 代です。毎日、猛暑が続いていますね 皆様は夏バテなどされていませんか?ピークは今日までと言われていますが、今後も熱中症には気をつけてくださいね 8月から、当院の玄関には、金魚のオブジェが飾られています。天然木を使用した、お客様の…