高校野球 地方大会

こんにちは! 代です。

猛暑が続いていますね。皆様お元気でいらっしゃいますか?
なるべく冷房はつけたくないと思うのですが、扇風機では流石にしのげません・・。

皆様も冷房病には気をつけてくださいね。


そんな中、ぎらぎらした太陽の下で熱戦を繰り広げている高校野球baseball
本当に頭が下がります。 そして、ついに全国の出場校が出揃いましたね。

前回のブログでお話したお客様の高校は、残念ながら地方大会で優勝することができませんでした。 でも、すごく良い試合でしたし、そのお客様個人の成績は本当に素晴らしかったですshine

彼は3年生ですので、今年が最後でした。
なんとしても甲子園へ行って欲しかったのですが、あと一歩及ばず・・。
全力で応援していた私の夏も終わってしまった感がありますが、代表校にぜひ甲子園で優勝してもらいたいと思っています。


甲子園は、8月9日~23日まで。

また熱戦が繰り広げられ、様々なドラマが生まれるのでしょうね。
選手の皆様、熱中症には気をつけてくださいねclover

今度は冷静に、応援したいと思います(笑)