熱海海上花火大会

こんにちは! 代です。

ここ数日、涼しさを通り越して、肌寒い日が続いていましたが、皆様体調を崩されてはいませんか?

8月も残りわずか、花火大会の開催が少なくなってきましたね。
今年、皆様はどちらの花火大会へ足を運ばれましたか?

私は4年ぶりに、大好きな「熱海海上花火大会」へ行ってきました。
こちらは体感できる花火大会で、とにかく迫力がすごいんです!

熱海駅周辺がキレイになっていることに驚きながら、まずはお気に入りの中華店でランチ。久しぶりに訪れましたが、相変わらず美味しかったです delicious



熱海といえば、やはり温泉spaですよね!日帰り入浴もしてきました。
熱海は急な坂が多いので、猛暑に加え、普段運動をしていない私の身体は悲鳴をあげていましたが、やはり入浴すると疲れが取れます。



私が行った時間は貸切でしたので、写真を撮らせていただきました。
小さめのお風呂でしたが、とても素敵な空間でした。



ユニークな看板にも癒されながら、ゆったりとした時間を過ごせましたよ。

そしてメインの花火!



携帯での撮影で、あまりキレイではないですが、ぜひ本物を観にいらしてください。
9月以降も花火の開催はありますが、8月中は、明日が最終日です wink