足立区のハーフマラソン(タートルマラソン)に参加しました!

先日、足立区の荒川で行われた、タートルマラソンのハーフマラソン部門に参加しました。

当日は朝から曇っていたのですが、スタートと同時に晴天となり、走るには暑いぐらいの気温でした。


大会として走るのは、2011年の東京マラソン以来でしたので、久々に大会の雰囲気を味わいながら走ることが出来て良かったです。

練習不足のせいもあり、後半の3km位が辛かったですが、ブラスバンド、ギター、太鼓の応援、沿道の声援に後押しされ、なんとか予定の2時間を切ることができました。

足の筋肉痛を感じながら、来年はもう少ししっかり練習をして、またフルで走れる身体をつくっていこうと誓いました。