明けましておめでとうございます!

こんにちは!代です。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

今年は6日(月)からお仕事という方が多いのでしょうか?
えがお療法院やすらぎ」は、本日、4日(土)から営業しております。
お休みの時にしか、ご自分のメンテナンスができない方は、この機会にぜひご来院くださいね♪


ところで、昨日の有楽町の火災はたくさんの方に多大な影響があったようですね。 という私も、実はその中の一人でした。

新大阪から夜に帰京する予定だったのですが、新幹線が100~150分の遅れ・・。
予約していた指定席も、その新幹線が運休になると、なくなるとのこと。
自由席もいっぱいでしょうし、2時間半立ちっぱなしは応えます・・。

なんとか運休もなく、無事に東京駅に辿り着いたのは、AM1:00。
当然のことながら在来線は終わっており、列車ホテルのご案内をしていただいたものの、今日から営業でしたのでタクシー乗り場へ。
ところが、やはり・・かなりの行列でした。
タクシーも一向に来ませんでしたので、配車をお願いして、家に辿り着いたのは、AM2:30でした。

本当に大変な年始となりましたが、いいことが一つだけありました!
いらしてくださったタクシーの運転手さんが、とてもいい方でした。
タクシーを利用することが少ない私ですが、こんなに気持ちのいい対応をしていただいたのは初めてで、蓄積していた疲れが癒されました☆

改めて、サービスの大切さを痛感いたしました。
えがお療法院やすらぎ」でも、皆様にご満足いただけるサービスを提供できますように、日々努力をしていきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!