癒しをくれる当院のお花たち

こんにちは! 代です。

3月になりましたが、まだまだ寒いですね。
足下のお悪い中、施術を受けにいらしてくださるお客様、ありがとうございますconfident

雨で気分がどんよりしがちの、こんな日は、どうぞお花たちに癒やされてください。

先日、キンギョソウスターチスの切花をいただきましたshine



玄関がとても華やかになりました。春ですね~。
本当にありがとうございますshine

玄関外も今は花盛りで綺麗ですよ! 今年3年目のマーガレット。



同じく今年3年目のガーデンシクラメン
株がどんどん大きくなってしまい、このプランターでは窮屈になってしまいました。

お花の世界も弱肉強食?右側の赤いシクラメンは白いシクラメンにすっかり栄養を取られて、あまり育ちません。
お花が終わったら植替えしてあげるからね♪と日々語りかけています(笑)



昨年から仲間入りしたビオラも元気いっぱいです。



元気なお花達に癒やされながら、今日も一日頑張りますnotes