明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

皆様、ごゆっくり休まれましたでしょうか?

今年は暖冬で過ごしやすいのですが、思わぬ弊害もありました。
例年、三ヶ日は日持ちするはずの「おせち料理」が、今年は足が早く、ダメになってしまいました。
家族と共に、手間をかけて手作りをしたので残念でしたsweat01


さて、えがお療法院やすらぎは、1月5日より営業しております。

今年は猿年ですね。
皆様の痛みが「サル」ように、誠心誠意、施術をさせていただきます。
たくさんのお客様の笑顔にお会いできますことを、心より楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますshine