今年も一年間ありがとうございました。

こんにちは! 代です。

今日は朝から寒い一日ですね。
お風邪など召されませんように、お気をつけくださいclover


ご挨拶が遅くなりましたが、昨日で仕事納めとなりました。
毎年思うことですが、一年はあっという間ですね。

皆様はどのような一年を過ごされましたか?
お陰様で「えがお療法院やすらぎ」は、ときわ台への移転後、一周年を迎えることができました。
お客様、やすらぎを支えてくださいました皆様方に、心から感謝を申しあげます。

来年も心新たに、お客様目線での接客・サービスを心掛けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

sun年始の営業は1月6日(火)10:00~となります。

一年間ありがとうございました!
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。