石神井川のお花見2015

こんにちは! 代です。

今日は生憎のお天気ですが、昨日はお花見日和でしたね!
皆様は何処かへお出掛けになりましたか?

私は空き時間に、石神井川へお花見に行ってきました。
日中は上着がいらないほど暖かく、真っ青な空と大好きな桜cherryblossom
とても気持ち良く、お散歩ができましたconfident


木によって開花具合が全く違い、三分~八分咲きでした。
「向屋敷橋」付近は、わりと咲いていましたよ。





でも、同じ場所から撮影した 「昨年のブログ写真」 と比べると、まだまだという感じですね。


石神井川へは、当院から5分ほどです。 石神井川へのルートはこちら
一本道ですので、私のような方向音痴の方でも、必ず辿り着けます!(笑)

これから、まだまだ楽しめそうですので、今週、当院へいらっしゃるお客様は、足を伸ばして是非お花見に行かれてみてくださいねwink