勉強会&体操教室を開催しました!!

こんにちは! 代です。

9月10日、えがお療法院やすらぎ主催の勉強会&体操教室を開催しました!!

今回は姿勢について学び、ご自宅で簡単にできる体操を皆さんと一緒に行いました。

 

新築の木の香りが漂う「杜のまちや」さんで開催させていただき、参加者の方も「いい香りね~♪」と仰ってくださいました。

 

f:id:supportrunner:20170912140835j:plain

 

お暑い中、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

早速、ご自宅での姿勢に気を付けてくださっているとのお声もいただき、主催者として大変嬉しい限りです☆

 

日頃の生活習慣が大事ですので、今後も姿勢に気を付けてお過ごしくださいね。

体操は初めから頑張りすぎると疲れてしまいますから、少しずつ、細く長く続けてください。 何事も継続は力なり!です😆

 

また、皆様のお役に立ちそうな勉強会や体操教室など、不定期ですが開催していきたいと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね😉