胃腸の働きは大丈夫ですか?

こんにちは! 代です。

昨日今日、真夏日が続いていますねsweat01
急に暑くなり、体調など壊されてはいませんか?


最近、胃腸の調子を崩されている方が多いように思います。
そういった方の背中やお腹周りの筋肉は、触るとカチカチに硬くなっていて、胃腸の働きが鈍ってしまっています。

また胃腸の消火器は、自律神経がその働きを制御していますが、その自律神経が乱れると、働きが鈍ってしまうのです。
今は寒暖の差が激しいので、暑さ、寒さなどの物理的なストレスが、一つの要因となっていると思われます。


そんな方にピッタリなのが、当院の無痛ゆらし療法ですsign01

当院の施術は、そのカチカチに固まっている内臓周りの筋肉の緊張を取っていきます。
すると内臓が活発に働けるようになり、結果、胃の膨満感や便秘、食後の腸のチクチクなどを改善していくことができますshine
実際、本日のお客様は、施術の数時間後に便秘が解消されたそうですよhappy01


そして、更にすごいのは、この療法は自律神経に働きかけ、整えていく効果があること。
胃腸の不調の原因である、筋肉の硬さと自律神経、共に効果があるのですsign01


まだお試しになられたことのない方は、胃腸の不調に限らず、ぜひ当院の施術を受けてみてくださいねclover