2017年 石神井川の桜③

こんにちは! 代です。

石神井川の開花情報、第3弾ですshine
アップが遅くなってしまいましたが、撮影日は3月30日です。

前回の更新日から5日経ちましたが、ここ数日、寒い日がありましたので、思ったほど開花は進んでいませんでした。

今回もたくさんの写真を撮影させていただいたのですが、毎回どの写真を載せようか、悩みに悩みますbearing
その中から、桜の美しさや、開花状況をお知らせできそうな写真を選びましたので、よろしければご覧くださいね♪

まずは、全体像の写真から。前回と比べると、少し咲きましたね。



この日もいいお天気で、気持ちの良いお花見でしたcherryblossom








いつものルートの中では、中板橋駅付近が一番咲いていたように思います。
だいぶ撮影スポットも増えてきて嬉しいです。

最後に、ほっこり写真をどうぞshine



飼い主さんとお花見をする猫ちゃんでしたconfident