2017年 石神井川の桜②

こんにちは! 代です。

石神井川の桜ブログ、第二弾ですshine

第一弾の更新からまだ2日ですが、開花が順調に進んでいますcherryblossom
前回たくさん見られた緑色の硬い蕾はだいぶ少なくなり、ほとんどがピンク色の蕾となりました。


前回と違い、日当たりの良い場所では、枝先の桜も少しずつ咲いてきましたよheart04








もちろん前回同様、幹から咲いている桜も綺麗でした。
開きかけの蕾がとっても可愛いですconfident



ですが、全体像を見てみると・・・



う~ん。まだまだですね(笑) これから楽しみですwink

今日は土曜日だからでしょうか。前回より人も多く、一眼レフカメラcameraで本格的に撮影している方もいらっしゃいました。

次回、第三弾もお楽しみに!!