明けましておめでとうございます!

今日は風が冷たく、いよいよ冬本番!という感じの一日でしたね。
これまで暖冬でしたので、今日の寒さは身にしみましたbearing

皆様は、どのようなお正月を過ごされましたか?
ごゆっくり出来ましたでしょうか?

ご実家に帰省されたり、普段会えない方々と過ごす時間はとても楽しいものですが、やはりお正月明けは疲れが出る方も多いです。
そのような時は、是非、当院へ疲れ(倦怠感)を取りにいらしてください。
えがお療法院やすらぎは、本日より営業をしておりますshine

今年は酉年ですchick
今年一年、皆様が思う存分、羽ばたけますように、スタッフ一同、精一杯のお手伝いをさせていただきます。

皆様にとって、佳い年となりますように・・・。の願いを込めまして、
1月2日に車窓より撮影した富士山fuji の写真を添付させていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。