☆ ダブルレインボー ☆

こんにちは! 代です。

皆様は、ダブルレインボー(二重の虹)をご覧になったことはありますか?
昨日、施術部屋から初めて見ることができましたsign01

半円の虹だったのですが、全体を1枚に収めることができず、2枚に分けて撮影しています。
外側の虹はとても色が薄く、肉眼ではハッキリ見えたのですが、いかがでしょうか?
性能のいいカメラではないので、見づらくてごめんなさいsweat01





ズームで撮ってみました。下の方は少し見えますでしょうか?
外側の虹は反射なので、虹の色が逆になっています。



ダブルレインボーは願い事をかけたら叶うと言われているそうなのです!
でも、そのことを後から知った私は・・何もお願い事をしませんでした weep

また、ダブルレインボーには「卒業と祝福」という意味もあるそうです。
何から卒業し、どう幸せになっていくのか、楽しみです。

この写真で、皆様にも幸せをお分けできたら嬉しいです confident