整体院選びの重要性

こんにちは! 代です。

今日は昨日の大雨から一転、気持ちの良い快晴ですねsun

本日ご来院いただきました、お客様のお話です。

以前にカイロプラクティックで身体を揉まれて痛みが悪化し、ベッドから起き上がれなくなったことがあったそうです。
やはり、強い施術は良くないですね・・。

かなり前から、ご主人様に当院を紹介されていたものの、人に身体を触られると悪化するというトラウマがあり、ずっと拒まれていたようなのですが、先日ご来院くださいました。

1日3回の痛み止めを服用されていましたが、1度の施術で1日1回になり、飲まなくても大丈夫な日も出てきたそうです。

また「もっと早く来れば良かった」との嬉しいお言葉もいただきました。


お話を伺っていて、最初の「整体院選びの重要性」を痛感いたしました。

一人でも多くの方に、痛みから解放された生活を送っていただくためにも、当院、及び「無痛ゆらし療法」の知名度をもっと上げて、最初の整体院に選んでいただけるように、日々努力していきたいと思いますhappy01