ときわ台「つ・つ・つ」 GARDEN2015

こんにちは! 代です。
久しぶりのブログ更新となりましたsweat01

皆様はGWにどちらかへ行かれましたか?
私は混雑を覚悟で、4月10日オープンの「ららぽーと富士見」へ行ってきました。
通常は鶴瀬駅からバスで6分の距離なのですが、「本日は渋滞で1時間かかります。歩いた方が早いです!」とのアナウンス・・。
仕方なく、20分かけて徒歩で到着しましたが、それから大変な一日となったことは、お話するまでもありません(笑)


さて、昨日は当院正面の天祖神社にて、ときわ台「つ・つ・つ」GARDENが開催されました。
「つ・つ・つ」とは、つくる、つどう、つながるの略で、H25年から開始され、今年で3回目を迎えたそうです。板橋区を始め、他県からもたくさんの出店がありました。



独楽(コマ)や革製品を作製できるお店もあり、多くのご家族がいらしていました。





私は製作の時間はなかったので、「ロッキー・チャック」さんという障害をお持ちの方々が製作された「さをり織り」や「木工作品」を販売されているお店で、猿を購入しましたwink
全ての干支があったのですが、デザインが気に入り、申年ではありませんが、こちらを選びました。



バランス感覚が素晴らしいと思いませんか?
木工なので温か味があります。
色々な形にして楽しめるので、ぜひ触ってみてくださいねshine