石神井川のお花見2015②

こんにちは! 代です。

一昨日、石神井川のお花見ブログをアップしましたが、昨日行きましたところ、もう既にほぼ満開となっていました!
まだまだ楽しめそうと記載しましたが、訂正させていただきますsweat01
明日は雨が降るかもとの予想ですし、長く楽しめないかもしれません・・。

せっかくですから、昨日の写真もアップしますねconfident

やはり桜のアーチの下を通ると幸せを感じます。


お花のアップです。蕾が可愛かったです。


2日前とは全く違いますねcherryblossom


たぶん大島桜です。 私の一番好きな桜です。
この桜は葉と同時に花が咲くので、白と緑のコントラストが綺麗なんです。
大島桜の葉は桜餅に使われているんですよwink


枝垂れ桜もありました!


お天気が良くて暖かいと、2日であっという間に咲いてしまうんですねcoldsweats02
今日の強風で散ってしまいませんように・・。