2年目の子供たち

こんにちは! 代です。

今日から2月ですね。
先日、年が明けたような気がするのですが、月日が経つのが本当にあっという間で、ビックリしてしまいます。


今日は、今年2年目の可愛い子供たち(お花)のご紹介です。

まずは、胡蝶蘭
昨年、親戚にいただいたのですが、今年も綺麗に咲いてくれましたwink
今は3つしか咲いていませんが、なんとsign01蕾が40個ほどついています。
順々に咲いていってくれるのが、毎日楽しみです。




そして、シクラメン
昨年、店頭で購入した物ですが、こちらも綺麗に咲いてくれましたshine



お花は全般的に好きですが、中でも胡蝶蘭シクラメンは大好きなお花で、話しかけるのが日課となっています(笑)

やっぱり、お花は癒やされますねconfident