玄関のお花

こんにちは! 代です。

当院は、いつも玄関に、季節のお花を飾らせていただいています。
お花を見て、お客様が笑顔になってくださることが、とても嬉しいです。

今は、日々草サフィニアオレガノケントビューティーの3種のお花が
玄関を華やかにしてくれています。


日々草は、昨年購入したのですが、冬の寒さを乗り切り、今年も綺麗なお花を咲かせてくれました!






そして、オレガノケントビューティーです。
認知度が低いお花のようで、たくさんのお客様が名前を聞いてお帰りになります。
何回も言葉にすることで、私も確実に名前を覚えることができました(笑)



不思議な咲き方ですよね。 でも、とても可愛らしい花です。



よろしければ、見にいらしてくださいねclover