お花見②

こんにちは! 代です。

今日はお花見、第二弾です☆

板橋区ときわ台の「えがお療法院やすらぎ」の店鋪から、歩いて5分程の場所に石神井川があります。
石神井川沿いは、行けども行けども、ずっと桜並木が続いていて綺麗ですよ!


1枚目。 橋から撮影しました。桜吹雪がとても綺麗でした☆



2枚目。 お花のアップです。本当に桜は綺麗ですね~!


3枚目。 桜の絨毯です☆
この日は風が強く、たくさんの桜が散っていました。


今年はもう散ってしまったと思いますが、来年の桜の時期に施術で来院された際は、ぜひ帰りに石神井川でお花見をされてみてくださいね!

次回は第三弾をアップしますので、また覗きにいらしてください♪