今年一年ありがとうございました!

皆様こんばんは!
すっかり、ご無沙汰をしてしまいました。 代です☆

早いもので、今日で仕事納めとなりました。

皆様はどのような一年を過ごされましたか?
えがお療法院やすらぎは、11月に「巣鴨」から「ときわ台」への移転もあり、本当にあっと言う間の一年でした。

巣鴨時代にいらしてくださっていたお客様には、移転でご面倒をおかけしてしまいましたが、駅から徒歩1分の利便性、お待ちいただくスペースの確保、施術ベッドを2台に増設しましたことで、今まで以上のサービスをご提供できると感じております。

今後もお客様目線で、皆様にご満足いただけますような接客・サービスを心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

shine年始の営業は1月4日(土)からとなりますshine

一年間、本当にありがとうございました!
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。